忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務用韓国冷麵 口コミ

大阪鶴橋コリアタウンでしか味わえなかった本場クオリティーの韓国冷麺が、通販で簡単に手に入ります!

業務用韓国冷麺10食セットは、全国100店舗以上の韓国料理店や焼肉店で提供されている、本格派業務用韓国冷麺。この本格冷麺が、各家庭で楽しめるようになりました。




歯応えのあるシコシコしたコシのある麺と、ピリ辛めのすっきりとした濃縮スープがセット。



麺の茹で時間は、たった1分間。これを冷水でよく洗い、150ccの水で薄めた特性スープと絡ませます。



そこに、あなたの好みのトッピング(白菜キムチ・焼豚・ゆで卵等々)を添えるだけの簡単調理で、本格的なプロの味を楽しめます!




『業務用韓国冷麺10食セット』の楽天通販での口コミは、以下の通りです。(投稿日現在)

・口コミ件数:2,978件
・総合評価:4.63(5点満点)
・口コミ例(一部抜粋):
「しっかりした歯ごたえと喉越しで大変美味しく頂きました。」
「3回目の購入です。1個200円、焼肉屋行って食べるより安くて美味しいです。」
「つるつるした麺で直ぐに仕上がります。」
「細麺なのにコシもあるし味もとても美味しかったです。そんなに辛くないです。お酢を入れてさっぱりと頂きました!」
「味も焼肉屋で食べるのと変わりなく安くてとても美味しいです。」
「小腹がすいた時に、バクバク食べています。これから夏になるので、余計に需要が高まり、リピし続けると思います。」
「夏にはもってこいの食べ物ですね。妊娠してさっぱりしたものしか食べれなくなったので注文して助かりました。」
「タレもあまり辛くなく、子供でも美味しく食べられます。」
「つゆもおいしく暑い夏には最高のごちそうです。」
「麺の食感がよいので何度もリピートさせてもらっています。麺とスープの相性がよいのでお気に入りの商品です。今回は冷麺をまとめ買いさせてもらいました。」


口コミ件数が2,978件もあって、総合評価が4.63という驚異的な高評価という事は、低い評価がほとんど無いという証明です!

夏の猛暑で食欲が減退気味だと感じている方に、冷たくてのど越しが良く、サッパリと食べられる業務用プロの味「韓国冷麺」が一押しです!












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

iPhone 1万円値引き HOME 服に風を送る後付け空調ファン 腰ベルトファン3

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe