忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニ 通販 お取り寄せ 予約

10月になり、あと3ヶ月で新年2021年を迎えます。

年明けのグルメといえば、おせち料理を筆頭に、カニ(蟹)を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!

茹でた大きなタラバガニを豪快に食べるのが好きな方、どんな料理にしても美味しいズワイガニが好きな方にとっては、そろそろカニ通販の予約を考えても良い時期となりましたね。


カニのお取り寄せ通販はたくさんありますが、どこで予約注文をするか迷ったら、何と言っても匠本舗をおススメします!



おススメの理由は、匠本舗は、2010年から2019年までネットショップ大賞にて10年連続で14もの賞に輝いている業界第一人者としての実績です。

そして、現地大量一括買い付けだから実現できる超お買い得価格

カニの選び方は、まず、あなたは、タラバ派か、ズワイ派、それとも両方かを考えてみて下さい。

そして、むき身半むき身刺身用殻付きかを選び、量は予算内で決定すればOKです!

我が家は、2019年の年末に、お刺身用のズワイのむき身を注文しました。



思った以上に量もあって、2020年のお正月はズワイガニを堪能しました!


既にいくつかの訳あり商品は完売が続出している『匠本舗』。

我が家では、言うまでもなく今年もリピです。

令和3年のお正月は、ちょっと贅沢にカニで迎えてはいかがでしょう!


匠本舗











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

橋本ひかり グラドル 動画 HOME ARASHI Anniversary Tour ブルーレイ DVD

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe