忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO TO トラベル 割引上限 復活

割引上限が一時変更される混乱が生じていた「GO TO トラベル」キャンペーンは、10月13日(火)午前11時より赤羽一嘉国土交通大臣が会見し、従来の割引率35%(1泊1人あたり最大1万4000円割引)が復活されることで最終的な結論に至りました。

各大手宿泊予約サイトが、給付を受けていた枠を使い切ってしまう可能性が生じた為、各社は、一時的に割引上限の引き下げを実施していました。

しかし、赤羽大臣の10月13日の会見後、各社とも従来の割引率を復活させての予約を再開することになりました。

また、赤羽大臣は、低い割引率で予約をした利用者にも、従来の割引を利用できるように調整していくと語りました。

「GO TO トラベル」キャンペーンは、これまで通りの運用が政府によって確約されたことになります。

キャンペーン利用を予定している方たちにとっては、何よりの朗報ですね!


一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アパートタイプのホテル J-STAY Beppu 藍 HOME くまもと県北病院

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe