忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつみかん 愛媛 訳あり 口コミ

みかんの聖地・愛媛県八幡浜市西宇和産の『こたつみかん』、訳あり家庭用1箱2.5kgが1,080円(税込・送料別)で、今年も楽天人気商品ランキング「食品」部門第1位で好評予約受付中です!(投稿日現在)



訳ありの理由は、皮の表面にキズや黒点があることですが、品質には全く影響はありません。

太陽と潮風の恵み、有機肥料で肥えた土で、みかん栽培の最高の条件で育て、みかん本来の濃厚な味となっています。

言うまでも無く、ワックスや防腐剤の使用は無しだから、安心安全!

発送予定は、注文の日付により異なります。2021年9月24日注文の場合、2021年11月22日~12月4日です。

さて、愛媛県西宇和産『こたつみかん』の口コミですが、総合評価4.03で、口コミ件数はなんと11,378件です!



口コミレビューをいくつか見てみましょう。

「大きさは大・小さまざまですが、味はどれもみんな美味しいです。」
「味の方はどれも甘くて美味しいので、リピ購入しました。」
「毎年購入している【こたつみかん】です。」
「新鮮でみずみずしいよ~ん。」
「今回も甘くて新鮮で美味しいです。」
「リピートしました。あまりにおいしかったので、一人暮らしの娘に送りました。」
「生鮮食品なので痛み等があるのはしょうがないと思うがカビはショックだったので星を1つ減らすが、文句なしに美味しいのでおすすめできる商品だと思う。」
「前回甘くて美味しかったのでまた2箱注文しました。」
「10キロ、86個入っていましたが3個だけ傷んでいました。まぁ、この程度なら許容範囲ですね。傷んだ部分を取って食べましたがとにかく甘かった。」
「どれも甘くて美味しかったです。皮の部分に多少の傷がありましたが中身は無事でした。」
「家族みんなが美味しいっ!!と言って沢山たべるので、10キロなんてあっという間に無くなりそうです。」


やはり、訳ありということでこの安さが実現していますから、この点を理解して購入すれば誤解は無くなります。

西宇和産『こたつみかん』は、外見より中身が最優先の方におすすめです!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

JR東日本 かにを食べに北陸へ HOME エーヴランドゴルフクラブ 口コミ

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe