忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ マリオ 夏の水かけ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、夏恒例の水かけイベント『スーパーマリオ・パワーアップ・サマーが、7月5日水曜日より開催されます!

新型コロナウィルス感染症の影響で、USJならではの夏の風物詩が自粛されてきましたが、この水かけびしょ濡れイベントが4年ぶりに解禁となりました!



当該インベントが行われるのは、1日3回で、1回あたり約15分間。場所と時間は、以下の通り。

・場所:グラマシーパーク
・時間:1回目14:00~/2回目15:50~/3回目17:40~

夏の風物詩のびしょ濡れイベントに登場するのは、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を飛び出したマリオ、ルイージ、ピーチ姫らの豪華キャラクター。 音楽に合わせてステージダンスを披露しながら、思いっ切り水を掛け合うイベントなっています!

最初のうちは水量もほどほどですが、盛り上がってくると、イベントタイトルの通り、びしょ濡れ状態になるほど水が上から降ってくる展開です。ただし、水平撃ちはNGだそうです。

(画像はイメージです)

ウォーターシューターは、USJ内のショップで販売されています。

びしょ濡れになると不快な気分になるかもと、心配している方もいるかもしれません。 人は、少し部分的に濡れると不快な気分になるのですが、全身びしょびしょに濡れてしまうと、「もうどうでもいいや!」と開き直れるのだそうです!

USJの水かけびしょ濡れイベントは、まさに人の心理と暑い夏にうってつけなんですね!

今年の夏は、USJで、4年ぶりの水かけイベントを楽しみましょう!


楽天トラベル







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

子供が乗れるスーツケース オリベラ HOME 皮剥きがしやすいタテヨコピーラー

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe