忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮剥きがしやすいタテヨコピーラー

料理をする際、使う器具には、やはり便利さや効率を求めたいものです。

じゃがいも等の野菜の皮むきがより効果的にできる皮剥きがしやすいタテヨコピーラーが、5月にシービージャパンより発売になりました。



読んで字のごとく、『皮剥きがしやすいタテヨコピーラー』は、刃の向きを「縦⇔横」どちらにも切り替え可能なピーラー。


包丁
のように使いたい場合は縦向き





縦長や丸型の食材などには、横向きで使うと皮が剝きやすくなっています。




刃の縦横の調節は、ツマミを押しながら回すことで簡単に変えられます。




採用されている「ギザ刃」は、しっかりと皮を掴んで、柔らかい皮でもむきやすくなっています。また、皮むきの際に気になる、じゃがいも等の芽を取り除くための「芽取り」が付いているのも特徴です。




本体の重さは約50gと軽量。刃はステンレス鋼。価格は1,320円(税込)。



『皮剥きがしやすいタテヨコピーラー』は、野菜の皮むきや芽取りなど、料理の下ごしらえを効率的にテキパキ済ませたい方におすすめです!















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

USJ マリオ 夏の水かけ HOME コールドプレイ 東京ドーム 2023 チケット

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe