忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッタマスク 息がしやすい

空気が乾燥する冬は、ウイルスが浮遊しやすい季節。

やはり、と言うべきか、新型コロナウイルスの感染拡大第3波が猛威を振るっています。




市民レベルでの感染予防対策は、マスク着用と手洗い。

外出中は、基本的にマスク着用の時間が長くなりますから、息苦しくならず耳も痛くなり難い『ピッタマスクがおススメです。



今年の第1波の時から、息がしやすい通気性の良さと、伸縮性が高く耳が痛くならない着け心地で人気のピッタマスク。




筆者も愛用していますが、息をしても、マスク内に吐いた息がこもるような感じがほとんどありません



洗って繰り返し使えるのでコスパの面でも、消費者にはうれしい日本製マスクなのです。 


第1波の頃は、中国製の偽物が出回りました。特に、オークションサイトでは、多くの偽物が出回ったようです。

しかし、本物と偽物の決定的な違いは、裏面パッケージ最下部の製造番号ロット番号



本物には製造番号が印字されてあり、偽物には無いという事が判明したのです。

日本市場にマスクが安定供給され始めた現在では、実店舗および楽天やアマゾンなどの通販の両方で、幅広く本物が取引されています。

新型コロナウイルスの感染拡大は、まだまだ終息の気配はありません。

フィルター性能が高く、長時間着用でも耳が痛くならず息がしやすいピッタマスク』。

まだお試しでない方は、一度試してみる事をおススメします!







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミロ 品薄 なぜ HOME 鬼滅の刃 23巻 最終巻 予約

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe