忍者ブログ

日記も気ままに日記

毎日のニュース、時事問題、芸能エンタメ、トレンドなどに自由気ままに日記にしていきます! [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場
   [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミストでTAKIBI サンコー

部屋の湿度を保つためだけに部屋にある加湿器。

しかし、加湿器に、おしゃれなインテリア感やリラックス効果があったら、部屋に是非置いておきたいアイテムになりませんか?

幻想的な焚火の雰囲気を楽しめる加湿器揺れる炎をおうちで楽しむ ミストでTAKIBIが、2022年2月9日(水)に、サンコーから発売になりました。



加湿器から出るミストが焚火のように見える秘密は、内部に搭載された20個のLED。これらのLEDライトがミスト照らすことによって、ゆらゆらと燃える焚火の炎を演出する仕組みです。



本体サイズは、幅20.0cm×奥行8.0cm×高さ12.5cm、重さは約500g。価格は、税込みで5,480円。



お部屋の中を加湿するためだけの加湿器なら、実に無味乾燥。。。。

ゆらゆら不規則に揺れる焚火の炎には、心が落ち着くリラックス効果があります。



もちろん、本物の焚火の炎ではなくミストなので、100%安心安全の幻想的な癒しの気分に浸ることができます!

さらに、タンクにアロマオイルを入れて香りを楽しむことも可能。




お部屋の快適な湿度を保つだけではなく、おしゃれなインテリアの一部として、また癒し効果も期待できる加湿器を探している方には、『揺れる炎をおうちで楽しむ ミストでTAKIBI』は、一押しのおすすめです!


揺れる炎をおうちで楽しむ ミストでTAKIBI













PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ウクライナ難民 日本受け入れ HOME ヴィーガンチョコレート

プロフィール

HN:
ベンジャミン
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の生活で、素通りしてしまいそうな知って得する情報を投稿してきます。

気になるアイテム

【楽天市場】 PR


【楽天トラベル】 PR


【Amazon】

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe